ゆるくぬるく英雄伝

マビノギ英雄伝、エリン鯖にて活動中のバンコスカスのゆるくぬるいプレイを報告するブログであります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなでいこう白熊ランド

こんばんは、バンコスカスです。


土曜日からフリートークンですね。
まぁがっつりいくタイプではないので割と無駄になってますが。



今日はトゥデイもやらずにメイン、サブクエをちょこちょこやってました。
イエティとかチビクマとかその辺。

太古イエティに出てくるイケルクが相変わらず苦手です。毒がうざいようううう!
最後のイエティより数倍苦手。

あとはチビクマ。
こっちは特に苦戦することも無くクリア。一発で討伐系ボーナス全部達成できたので満足。
ただ、一回目でトゲとクマに挟まれて出られなくなった時はキーボードぶち割りそうになったけどな!


あとはギルメンのミリスさん、ハナさんのお手伝いで遅すぎた後悔へ。
ハードマハで挑んだのですが、1回死にました。

あそこのボスは大嫌いだ! ドヤ顔で雷撃ってきやがって……
あとチョッパーの空中回転斬り?も怖い。衝撃吸収のおかげで逆に全段もらうことがあるので……




2012_03_24_0006.jpg
唯一行ったトゥデイでの写真。
また変身解除後、武器だけそのままに。性能は戻ってたけど(´・д・`)


ってなもんで、今日はこの辺で終了!
  1. 2012/03/25(日) 00:53:15|
  2. マビノギ英雄伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<執拗に足を殴る男、スパイダーマッ! | ホーム | 広げよう友達の輪・ウロボロス編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buncoscus.blog.fc2.com/tb.php/9-bf290c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bancoscus

Author:Bancoscus
名前:バンコスカス

気が向いた時、適当に更新されるマビノギ英雄伝の活動日記です。
更新情報はついった上(@Bancoscus)で報告したりしなかったり。


・マビノギ英雄伝について

基本17時~深夜まで活動中。
82、47chをぶらついてます。


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
マビノギ英雄伝 (30)

来客数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

