ゆるくぬるく英雄伝

マビノギ英雄伝、エリン鯖にて活動中のバンコスカスのゆるくぬるいプレイを報告するブログであります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北の渓谷奥地なう@サブな女の子

こんばんは、バンコスカスです。



そろそろソロもしんどくなってきました。
……いや、シャレじゃないぜ!

敵の一撃が痛くなってきたのはもちろん、渓谷奥地のコボルドはそろって状態異常攻撃持ち。
衝撃吸収で状態異常も無効化できるとはいえ、食らえば長時間のスリップダメージ……
リシタやフィオナだともっとキツいんだろうか?

ギルドの方もマスターが多忙につき不在で、自分含め3、4人がinしている状態。
レベル帯がドンピシャなミリスさんとは時々一緒にクエ進めたりもしてますが、それ以外は基本ソロか野良。
……このゲームフレンド作りにくいぜ!挨拶すらない無言PTも多いしな!

今までプレイしたネトゲでは、ギルド外のフレンドを作ることはほとんど無かったなぁと思う。
ギルド外でフレンドいっぱいいる人はどうやって増やしてるんだろうなぁ……知りたいぜ。


今日のTodayにて
2012_03_22_0007.jpg
ちょっとわかりにくいけど中央から左上あたり、ノール王がぶっ飛んでます。
フィオナさんかっ飛ばしすぎだぜ(; ・`д・´)

そして……
変身が解けたら
2012_03_22_0011.jpg
なぜか武器だけそのまま。
ちなみに別の場所で、変身中にピラー分投げたまま放置したら、
変身解除後、手には本来の武器、地面にはDKのピラーが残りました。
しばらくしたらスゥーっと消えたけど。




それと今日はイヴィを作りました。今更すなぁ
2012_03_23_0015.jpg
しかしながら、自分の女キャラのメイキングの下手さを再確認するのであった。
2012_03_23_0016.jpg
ちなみに褐色、銀髪が好きです。作ったイヴィは褐色じゃないけど。

しかしイヴィは使いやすいなぁ!
後半どうなのかは知らないけど、とりあえず北の渓谷までは楽勝でいけそうな予感。
しかしインナーを買わないと衣装がひどいことになるな……サブだから買うか迷うぜ。


こっちはサブフィオナ。
2012_03_23_0022.jpg
今更ながらこのメイキングはひどい気がする……なんでこの髪型にしたのやら
一回消して作り直そうかしら。


ってなもんで、今日はこの辺で終了!
  1. 2012/03/23(金) 03:54:00|
  2. マビノギ英雄伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<広げよう友達の輪・ウロボロス編 | ホーム | カムヒア! 大胆すぎ!?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/23(金) 04:27:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちはっ
初コメ失礼します
ツイッタでお世話になってるaki_ruineです。
奥地からはmobも強化されてきて辛くなって来ますねっ
お供させていただきますのでいつでも声かけてください!
  1. 2012/03/23(金) 16:21:41 |
  2. URL |
  3. あきね #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あきねさん

こちらもこっそりブログ拝見しております!

あんまり戦法とか考えて動くタイプではないので、
後半に行くにつれて痛い思いをすることが多くなってきました(´・ω・`)

そしてお供とな!? ありがたい限りです!
Todayめぐりとか一緒にできたらいいですね(*´ω`*)
  1. 2012/03/23(金) 17:32:31 |
  2. URL |
  3. Bancoscus #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buncoscus.blog.fc2.com/tb.php/7-2d30fc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bancoscus

Author:Bancoscus
名前:バンコスカス

気が向いた時、適当に更新されるマビノギ英雄伝の活動日記です。
更新情報はついった上(@Bancoscus)で報告したりしなかったり。


・マビノギ英雄伝について

基本17時~深夜まで活動中。
82、47chをぶらついてます。


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
マビノギ英雄伝 (30)

来客数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

