ゆるくぬるく英雄伝

マビノギ英雄伝、エリン鯖にて活動中のバンコスカスのゆるくぬるいプレイを報告するブログであります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カムヒア! 大胆すぎ!?

こんばんは、バンコスカスです。


EP7が実装されましたね。
新スキルも多数追加され、高レベルの方は遊びの幅が広がったと思います。
まぁ新スキルも新マップも、レベル40台のカロックには全く関係ない事だけどな!


さて今日も今日とてTodayとサブクエめぐりでした。
2012_03_21_0000.jpg
あ、こいつはサブでいじってるリシタ君です。cβで作ったキャラなのでトークンがありあまってます。
でもカロックの戦闘に慣れると序盤のリシタは使ってて辛いものがあります(´・ω・`)

2012_03_21_0030.jpg
今日も元気にボスグラビング!
2012_03_22_0038.jpg
DKに変身してもボスグラビング!


しかしいいかげんソロもキツく、寂しくなってきました。

呼ばれれば行く奴なので、暇な人はフレ飛ばしたり誘ってやったりしてください
自分で野良立てろって? 人見知りだから交流目的のPTなんて立てらんねーよ!(´;ω;`)


それはともかくとして



今回のアプデでインナーや装飾が追加されました。
フィオナやイヴィにもかわいいインナーが追加されたようです。
リシタには革のパンツ?何やらソリッドなインナーが追加。
そしてカロックには……

2012_03_22_0044.jpg
デデーン

2012_03_22_0045.jpg
クルッ

2012_03_22_0047.jpg
チラッ

……とまぁ、このように大変セクシーな下着「メタリック[高級]」が追加されました。



当然購入しました。
そんな訳で(どんな訳だ)コレンで撮ったssを数枚ほど

2012_03_22_0056.jpg
犬にガン見されてるぜ……
2012_03_22_0059.jpg
ナイトメアヘルムのたてがみがセクシー。
2012_03_22_0060.jpg
この角度だと……!
2012_03_22_0063.jpg
最後に、思慮に耽るマッチョ。あと犬


EP追加、更にPvPも追加ということで、他にも色々とイベントが開催されています。
まぁ今まで通りのアイテム交換系ばかりですが。

土日にはまたフリートークンもやるそうなので、今回はガッツリ遊ばせてもらおう。
前回はカロック作ったばかりの時で、完全にスルーしてました……(´・ω・`)
土日のフリーの時にでも、いろんな人と交流できたらいいなぁ。
でも皆周回とかで忙しいかもな。

しかし自分の期待はすでに夏、カイ実装の時に向かっているのであった……あとカロックのブラスター実装もな!

ってなもんで、今日はこの辺で終了!


オマケ。もとい蛇足
ba.jpg
最後に普通のカロックさん。
ミリタリーペイントはいらなかったかなぁ……
あと狼のタトゥーが追加されましたが、胸に大きな鷹のタトゥーがお気に入りなのでスルー。
一緒に装備できればいいのになぁ
  1. 2012/03/22(木) 02:43:08|
  2. マビノギ英雄伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北の渓谷奥地なう@サブな女の子 | ホーム | さっくりトゥデイ巡り編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buncoscus.blog.fc2.com/tb.php/6-2eb28d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bancoscus

Author:Bancoscus
名前:バンコスカス

気が向いた時、適当に更新されるマビノギ英雄伝の活動日記です。
更新情報はついった上(@Bancoscus)で報告したりしなかったり。


・マビノギ英雄伝について

基本17時~深夜まで活動中。
82、47chをぶらついてます。


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
マビノギ英雄伝 (30)

来客数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

