ゆるくぬるく英雄伝

マビノギ英雄伝、エリン鯖にて活動中のバンコスカスのゆるくぬるいプレイを報告するブログであります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハゲが舞う、アユルン地獄編

こんばんは、バンコスカスです。


今日はナイトメアシリーズを揃えました。
2012_03_20_0025.jpg
なぜかブーツが品薄だったものの、なんとか見つけてゲット。
かっこいいぜ……スパイダーロードより性能低いけど。まぁ軽装だから仕方ないぜ。




戦闘のほうは、Todayをいくつかと、サブクエ、主に「もう、お別れ」を進行させてました。


そして丁度進行状況が重なったギルメンのミリスさんとブラッドロードに。
2012_03_20_0017.jpg
デデーン
2012_03_20_0018.jpg
スワッ!
はげ散らかした頭に目が行く。

とかアホな事を言う暇もなく、戦場は阿鼻叫喚の地獄。
野良で参加した人たち含め、皆で死にまくりながらやっつけました。
痛くてクラッシュする心の余裕もなかった……


あとは落ちる前に、ほったらかしてたメインクエ進行のために雪男警報へ
2012_03_20_0022.jpg
なにこの……なに? サッカー小僧?
あのカードはどういう仕組みなんだろう。


そろそろ敵も手ごわくなってきました。
これから先、特にレイドボスなんかはどうなることやら……
我ながら先が思いやられるけど、まぁぬるくがんばっていきます。

ってなもんで、今日はこの辺で終了!
  1. 2012/03/20(火) 03:46:46|
  2. マビノギ英雄伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さっくりトゥデイ巡り編 | ホーム | ぶらりボスグラビングの旅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buncoscus.blog.fc2.com/tb.php/4-98680792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bancoscus

Author:Bancoscus
名前:バンコスカス

気が向いた時、適当に更新されるマビノギ英雄伝の活動日記です。
更新情報はついった上(@Bancoscus)で報告したりしなかったり。


・マビノギ英雄伝について

基本17時~深夜まで活動中。
82、47chをぶらついてます。


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
マビノギ英雄伝 (30)

来客数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

