ゆるくぬるく英雄伝

マビノギ英雄伝、エリン鯖にて活動中のバンコスカスのゆるくぬるいプレイを報告するブログであります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶらりボスグラビングの旅

こんばんは、バンコスカスです。

今日はトークンが少なめだったので、サクッとTodayを消化してました。
0001
殴って
0002
殴って!
0003
殴って!!
0004
殴って!!!
2012_03_18_0008.jpg
どんどん殴って!
2012_03_18_0009.jpg
更に殴って!!


2012_03_18_0013.jpg
ギルメンさんと隠遁者行って!

2012_03_18_0017.jpg
おまけで廃墟の上の悪夢行って! 最近見てるブログの管理人さんと一緒でした!


2012_03_18_0019.jpg
そしてまた殴って!
2012_03_18_0021.jpg
がんがん殴って!!
2012_03_19_0034.jpg
フィニッシュ!

2012_03_19_0035.jpg
とまぁ
こんな感じで、ひたすらグラビングしていました。
あとイバイクに2回ほど殺されかけました。
あぶねぇ!

廃墟の上の悪夢は最初ラゴデッサのみかと思ったら、ジャイアントスパイダーが一緒に出てきて大乱戦。
ビビリまくりでしたがなんとか死なずに倒せました。まぁカロックだしな!!!


そんなこんなでレベルも44になった……のですが…
取引所に売っている装備類がここから一気に高くなり、お財布が厳しい事に(´;ω;`)
最初はラゴデッサスレイヤーを買おうと思ってましたが、デザインの好みでナイトメアに変更しましたとさ。


2012_03_19_0036.jpg
しかしながらウォーエッジ一式はしばらく趣味防具として保管庫に居座り続けるであろう。

ってなもんで、今日はこの辺で終了!
  1. 2012/03/19(月) 01:28:02|
  2. マビノギ英雄伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハゲが舞う、アユルン地獄編 | ホーム | クモとイエティとたわし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buncoscus.blog.fc2.com/tb.php/3-53429115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bancoscus

Author:Bancoscus
名前:バンコスカス

気が向いた時、適当に更新されるマビノギ英雄伝の活動日記です。
更新情報はついった上(@Bancoscus)で報告したりしなかったり。


・マビノギ英雄伝について

基本17時~深夜まで活動中。
82、47chをぶらついてます。


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
マビノギ英雄伝 (30)

来客数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

