ゆるくぬるく英雄伝

マビノギ英雄伝、エリン鯖にて活動中のバンコスカスのゆるくぬるいプレイを報告するブログであります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もぞもぞ英雄伝

こんばんは、バンコスカスです。




古代エルキュロスの装備も武器含め一式揃え、最近はギルメンやフレンドの方とES目当てのヒーロー周回をしております。
良く行くのは失われた道。ソロでも割となんとかなる難易度で、ボスのカクリッシュが野望を落とすのでそれ目当てです。まぁ出ないんですが。
複数人で行くなら個人的には最後の欠片がおすすめです。同じく野望が出るかもしれないし、出なくてもカクリッシュボウが出ればそれなりの値段で売る事ができます。ただしピラー、テメーはダメだ。

あとはまぁ適当にトゥデイ回ったり、レイド行ったり……野望も良いけど防具用に守護もほしいしね。ライノにはちょくちょく通ってます。まぁ出ないんですが。

特に大きな出来事なんかも無いので、たまってたSSでも貼っておきましょう。




2012_08_29_0006.jpg
2012_08_29_0009.jpg
2012_08_29_0014.jpg
2012_08_29_0013.jpg
だいぶ前、マビノギおっぱい伝と称して撮り集めてた画像群の一部。
最近こういうの撮ってないな。また撮ろう。


2012_08_29_0015.jpg
Farisさん。当時よくこの格好でうろついてた。



2012_12_24_0001.jpg
2012_12_24_0002.jpg
2012_12_24_0003.jpg
ころさんと踊ってた時の


yumeoi.jpg
生産熟練度二倍中、フレの麗子さんが大量に作って送ってくれた夢追い。
まだインベ圧迫してる……!!!


2012_12_20_0004.jpg
2013_01_20_0016.jpg
壱郎さん。


reiko.jpg
麗子さんのインペリアルガード。
色合いが自分のレジェンダリーと似てた。


tikamatyan.jpg
リシタが好きすぎる人ことちかまちゃん……はメインの方。ちかま様とご対面しました。
なんかすごいナナメに立ってた。


2013_01_21_0000.jpg
おじーちゃんも惚れるイイオンナことののちゃん。
際どい。


際どい。


2013_01_21_0001.jpg
フレンドの羽璃さんのサブベラ。
遠目にみるとなんだかFF13のライトニングに見えた。

2013_01_20_0004.jpg
けっこう前、アントレカプセル実装当日くらいにダークナイトからパラディンに切り替えました。
かっこいい。すごくかっこいい。


……とまぁこんなもんです。最近はSS撮るの忘れる事が多いです。戦闘後のラストショットとか特に。
シーズン2エピソード2が来るまではダラダラと遊んで行きたいと思います。
でも過剰はしねぇ。絶対にしねぇ。




ってなもんで、今日はこの辺で終了!

kinoko.jpg
  1. 2013/01/22(火) 00:26:06|
  2. マビノギ英雄伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガチンコ英雄伝 | ホーム | もそもそ英雄伝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buncoscus.blog.fc2.com/tb.php/27-e53b9a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bancoscus

Author:Bancoscus
名前:バンコスカス

気が向いた時、適当に更新されるマビノギ英雄伝の活動日記です。
更新情報はついった上(@Bancoscus)で報告したりしなかったり。


・マビノギ英雄伝について

基本17時~深夜まで活動中。
82、47chをぶらついてます。


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
マビノギ英雄伝 (30)

来客数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

