ゆるくぬるく英雄伝

マビノギ英雄伝、エリン鯖にて活動中のバンコスカスのゆるくぬるいプレイを報告するブログであります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざタイタン

こんばんは、バンコスカスです。

なんかコメントが投稿できなくなってるみたいです。
調べてみたらFC2側の不具合だとかなんとか……
コメント拒否してるわけではないので、その辺はご安心をば。


さてさて、ブログを書かずに放置していた間に結構進みました。
00083.jpg
レベルも60に!


ということで、タイタンに挑むべくストーリーを進めておりました。
しかし前回も書きましたが、前線基地は募集が少ないです。
スウィフト、ブラックハンマー、レイジセットに必要な素材が手に入る場所はよく見かけるんですけどね。


というわけで、主にぱぱさんことへーらくれーすさんやうりさん、フィリアさんや壱太郎さん達、
そしてあきねさんやシーラさん、パトさん達に手伝ってもらいながらクエ進行。

00076.jpg
センチュリオン。目がギラついてる。
こいつもスウィフト製作時には戦うことになりますね。



そんでもって色々と戦ってついにブラックハンマーへ(その間のssは全然撮ってなかったのだ)

しかしムービーシーンのカダンかっこいいですね。
イケメンなのに戦闘時はちゃんと兜をかぶるあたりは好感持てます。国産イケメンゲーはそこらへん見習うといいよ!
00077.jpg
そしてシャカル様。こういう鎧好きです。
そのうち戦うことになるのだろうか? だとしたらあのドクロ兜が装備できるといいな。

そしてついにブラックハンマー戦。


00081.jpg00080.jpg

……とまぁ、大活躍でしたよハハハ
このあと100ptまで上げるためノーマル野良ったら割とがんばれた。


そしてそんななか、春の訪れを感じる1コマが
00082.jpg
いろんなところで言われてるけど、結構地味よねこれ。

00090.jpg
そして後日、グレムリンハットも入手。カロックのスキンヘッドに映えます。


さて、そんなこんなしてるうちに、ついにタイタンへいけるようになりました。
ちょうど行くところだったサテラさん、ファリスさん、パトさん、ヴェキさんと、サテラさん達のおフレさんのアミーナさんに混じって早速タイタンへ。
初見でマハードだったのでかなり不安でしたw
00094.jpg
チョンと触れられて即死したりしましたが、アミーナさんのやたらと高精度なバリスタ射撃のおかげで倒すことができました。ちなみに与ダメ率は最下位でした……あとクラッシュもできなかった。悔しいビクンビクン




タイタンも終わり、お次は地下水路です。
とはいえ、トール自体は個別調査を100ptにすれば開放されるので、すぐといえばすぐです。
早いとこEP7を終わらせてEP8に備えたいところです。

あとはブラハンセットの製作もがんばらねば。
しかしチウリンセットもかっこいい。武器のチウリンの力もかっこいい……と、誘惑が多いです。
まぁ作るにしても買うにしても、かかる労力は相当ですが。いつもどおりぬるくゆるくがんばっていきたいと思います。




オマケ

戦闘中、リバイブしてもらうとよくこうなる。
00084.jpg
ブワァ

00085.jpg
ズコー

00086.jpg
チマチマ素材を買い集めていたクィーンズセットもついにコンプ。カッコイイ!

00092.jpg
タイタンにて、なんかかっこいいぜ!

00095.jpg
地下水路にて。素手時のケンカキックは意外と強い。



ってなもんで、今日はこの辺で終了!
00000.jpg
スポンサーサイト
  1. 2012/04/18(水) 03:21:29|
  2. マビノギ英雄伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぐるぐるトール | ホーム | 魔族前線異常トクニナシ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buncoscus.blog.fc2.com/tb.php/19-0d0f1013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bancoscus

Author:Bancoscus
名前:バンコスカス

気が向いた時、適当に更新されるマビノギ英雄伝の活動日記です。
更新情報はついった上(@Bancoscus)で報告したりしなかったり。


・マビノギ英雄伝について

基本17時~深夜まで活動中。
82、47chをぶらついてます。


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
マビノギ英雄伝 (30)

来客数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

