ゆるくぬるく英雄伝

マビノギ英雄伝、エリン鯖にて活動中のバンコスカスのゆるくぬるいプレイを報告するブログであります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青山ハルマ/つちとばすよ

こんばんは、バンコスカスです。


ここしばらくはレベル上げてメイン進めて、またレベル上げての繰り返しです。
いわゆるしんどいゾーンです。多くのネトゲはこういったゾーンに突入したあたりで放置に入りがちです。
装備つくるのもめんどいしね。ウルクル周るのいやだよううう


00043.jpg
先日はギルメンのスグさん、パパさん、シーラさんとブラロに行ってきました。
最初マハードで挑んだら開始数分でお陀仏したので次は4人以下のPTで勝利に変更。

00044.jpg
倒した後殴って遊んでたら、空中に浮かんだまま戻ってこなくなりました。

00030.jpg
あとは焚き火でハッスルしたり

00031.jpg
立派な柱を立てたり

00032.jpg
パンチラしたりしてました。




00033.jpg
あとはクラッシュ成功&失敗の称号を取るため決戦へ。
数回クラッシュしたところでめんどくさすぎて終了。


00034.jpg
そんでもってヒルダ森でハルマと戦ったり。
こいつはまだマシですが、これより先の連中は衝撃吸収を合わせにくい連続攻撃持ちばかりでメンドクサイです。
ゴリ押しも限界が来ているようだ(´・д・`)




00039.jpg
そしてシーラさんが鷹のタトゥーを買ったとのことで見せてもらいました。
セクシーだぜ……


00042.jpg
こちらはスグラリンドさん。
目力がすごいです。でもメイク取ったら目力ダウンしてました。


そろそろフロストピークを作っておきたいところですが、ウルクルはまだまだ慣れません。
自分で部屋を立てるのも怖いので、周回するぜーって人いたら呼んでくれればいいと思うよ!
上から文鎮落とすのはまかせr(ry


あ、あと、前回トールのピラーもらって早く装備したいとか言ってましたが、
あれ生産用の素材なんですね。我ながら間抜けですね。
しかしまぁ、おそらく狙って手に入れようとしたら面倒なことこの上ないと思うのでどちらにせよありがたいこと山の如しです!

はやいとこヒルダ森終わらせたいぜ!これ終わったらロチェスト行きなんだろうか?


ってなもんで、今日はこの辺で終了!






オマケ


スグさんが新しいインナー買って来たよ!
どんなインナーか楽しm……




00050.jpg


!?


は、はいて……ない……?


00052.jpg
00054.jpg

はいてない!?




しかしよーく見てみると……


00053.jpg


はいてました。

きわどいぜ!
  1. 2012/04/05(木) 02:39:15|
  2. マビノギ英雄伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クラウスの呪術を食らうっす | ホーム | 北の渓谷流ぶつかり稽古>>

コメント

どやっと新パンツ披露したとたんにガバっと立ち上がったバンコスカスが印象的でした
  1. 2012/04/06(金) 12:02:17 |
  2. URL |
  3. スグラリンド #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>スグラリンドさん

それはもう眼福ですからね。すたんでぃんぐおべーしょんですよまったく!
  1. 2012/04/08(日) 03:39:46 |
  2. URL |
  3. Bancoscus #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buncoscus.blog.fc2.com/tb.php/16-d0087448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bancoscus

Author:Bancoscus
名前:バンコスカス

気が向いた時、適当に更新されるマビノギ英雄伝の活動日記です。
更新情報はついった上(@Bancoscus)で報告したりしなかったり。


・マビノギ英雄伝について

基本17時~深夜まで活動中。
82、47chをぶらついてます。


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
マビノギ英雄伝 (30)

来客数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

