ゆるくぬるく英雄伝

マビノギ英雄伝、エリン鯖にて活動中のバンコスカスのゆるくぬるいプレイを報告するブログであります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北の渓谷流ぶつかり稽古

こんばんは、バンコスカスです。



レベルが50を越え、そろそろ装備を強化しなくてはなりません。
あと新しい装備の製作もな!

という訳で、渓谷奥地にこもっております。
主にウルクルとイノノクあたり。アクセサリも作るとなればイミクも周る必要があるな……

さてウルクルですが、基本ぶっつけ本番なのでしにまくりです。
そして初回で成功したっきりのクラッシュですが……


00025.jpg


成功!

でも競り負けました……(´・ω・`)


おまけでイミルクも
00026.jpg



そいでもってストーリーもチマチマ進行。

00024.jpg
アイダン隊長髪長い!
あと奥さんのおっぱおがおっきい!

もうすぐヒルダ森もズンドコ進められるのでがんばっていこうと思います。



そしてそして……


あきねさんから素敵なプレゼントが!
00027.jpg
トールのピラー!
装備するのが楽しみです。

ってなもんで、今日はこの辺で終了!



オマケ

本日のベストショット

00028.jpg
毎度毎度のボスグラビング、インパクトss

00029.jpg
旋風でトドメ。

いい感じのssは何故か変身中に撮れる事が多いです。何故だぜ……
  1. 2012/04/02(月) 03:20:33|
  2. マビノギ英雄伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<青山ハルマ/つちとばすよ | ホーム | まとめてドン>>

コメント

クラッシュって負けることがあるんですねっ
わたしのカロックは白くまーまでしかやったことないので知りませんでしたっ

わにわにパニックの装備まであと3日ですね!
  1. 2012/04/02(月) 09:47:32 |
  2. URL |
  3. あきね #-
  4. [ 編集 ]

>あきねさん

実際クラッシュしてみるとわかりますが、ボタンの連打具合によって押して押されてと体勢が前後します。
当然拘束時間を長引かせるには連打のしすぎは禁物ですが、かといって何もしないとすぐ殴り飛ばされてしまう。
あとスタミナが0になっても負けるので、程よくボタンを押して拘束し、スタミナが切れそうになったら競り勝つのが理想です。

ちなみに変身やスタポを使って減りを押さえることも可能ですが、話によると10秒以上は拘束できないそうです。


3日て! そんなガンバル気力ないよ!!!
  1. 2012/04/02(月) 22:43:39 |
  2. URL |
  3. Bancoscus #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buncoscus.blog.fc2.com/tb.php/15-512c165c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bancoscus

Author:Bancoscus
名前:バンコスカス

気が向いた時、適当に更新されるマビノギ英雄伝の活動日記です。
更新情報はついった上(@Bancoscus)で報告したりしなかったり。


・マビノギ英雄伝について

基本17時~深夜まで活動中。
82、47chをぶらついてます。


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
マビノギ英雄伝 (30)

来客数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

