ゆるくぬるく英雄伝

マビノギ英雄伝、エリン鯖にて活動中のバンコスカスのゆるくぬるいプレイを報告するブログであります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まとめてドン

こんばんは、バンコスカスです。


昨日はかなり遅い時間までプレイしてたおかげでブログ書けなかったので、
今日の分とまとめて張っ付けておこうと思います。

00013.jpg
00014.jpg
焚き火でぼけーっとしてたら、スグラリンドさんがまたぐらに座ってました。
いつの間に……


そんでもって適当にTodayやらを済ませた後、噂の教官sateraさんとバイト助手のフFarisさん、他ギルメンさん、フレさんとウルクルへ行くことに。
00016.jpg
その時の画像。
鼻血で遊んでました。

さてウルクルの方は、まぁ死にまくりました。
復活して10秒たたずにまた死んだりするとなんか気まずいよね!
あと変身してすぐとか。
00018.jpg
ボッコボコです。

00019.jpg
そして帰ってきたらまた裸祭。
シーラさんはコボルドプレートコイフがお気に入り。

そして教官の被っていたビホルダーマスク、
これはカロックでは装備できないので、かわりにブラッドプリンスヘルムを被っておきました。
赤く光ってないのと、角が無い以外は結構似てたり。
00020.jpg
その後ギルマスのサブキャラ?大ちゃんと合流して裸祭続行。
00021.jpg
そのあと、しんごパパとご対面。
間に挟まってるのは別ギルドの方ですw

この時点で4時回ってたので、落ちた後すぐに寝ました。


―――――昨日の分ここまで―――――


そんでもって今日はサブクエをちょこちょこと進めていきました。
行ったのはレイドボスのブラックバレーと冷酷なイミク。
00023.jpg
ブラックバレー戦
調子に乗ってシャープシューターで行ったら案の定死にまくりました。
ぼっこぼこだよ!

イミクはまぁ、イズルクの上位互換みたいなもんだったので難なくクリア。
それにノーマルだったしね。

さてさて次はヒルダ森ですが、レベルが足りないので再びレベル上げの日々となりそうです。
といっても70%は越えてるので、経験値の多い戦闘を何度かやれば終わりそうですが。


しかし、いい加減金策もしないとならないかなーとも思ったり。
次の武器であるアイボリーバトルピラーも、取引所では結構なお値段。
作るにしてもウルクルとの連戦、部位破壊も必要……うまい金策知ってる人はぜひ教えてくれよな!
とりあえず今は氷の結晶を集めて売ってます。

……って、これアイボリーに必要な素材じゃん!売っちゃダメじゃん!
別の売り物を探す必要があるかもしれませんね(´・ω・`)

ってなもんで、今日はこの辺で終了!
スポンサーサイト
  1. 2012/03/31(土) 01:26:28|
  2. マビノギ英雄伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<北の渓谷流ぶつかり稽古 | ホーム | 真紅 カ Rock!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/31(土) 07:11:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buncoscus.blog.fc2.com/tb.php/14-753b0748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bancoscus

Author:Bancoscus
名前:バンコスカス

気が向いた時、適当に更新されるマビノギ英雄伝の活動日記です。
更新情報はついった上(@Bancoscus)で報告したりしなかったり。


・マビノギ英雄伝について

基本17時~深夜まで活動中。
82、47chをぶらついてます。


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
マビノギ英雄伝 (30)

来客数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

