ゆるくぬるく英雄伝

マビノギ英雄伝、エリン鯖にて活動中のバンコスカスのゆるくぬるいプレイを報告するブログであります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真紅 カ Rock!

こんばんは、バンコスカスです。


昨日ギルドはゆったり探すとか言ってたのですが……
フレンドのあきねさんからのお誘いで、「真紅Rock」さんに加入させていただきました。
00001.jpg
イヴィフィオナ率の高いギルドさんです。
ギルドマスターさんが「大五郎」というお名前だったのでリシタかなと思ったら、イヴィでしたw


加入してすぐに、Today巡りに同行させていただきました。
00002.jpg
初のHEROでのToday巡り!
HERO自体始めてだったのもあって死にまくりましたが、緊張感があって楽しかったです。


00003.jpg
そしてギルメンさん達のおフレさんも交えてウルクルへ。
通路の撤退戦の時点で4人倒れました。やべぇ!
00004.jpg
そして広場で決戦!
無理だろ……と思ってたクラッシュでしたが、なんとなんと

成功しました!

しかし……

ssも動画も撮ってませんでした(´;ω;`)

次行ったときは準備しとこう。

しかし聞いていた通りの強さでした。
弾き飛ばされては死に、生き返ったと思えば轢殺されと、阿鼻叫喚の地獄絵図に。
蘇生してもらう→ウルクルにドロップキック→振り向きアタックで死亡という情けないコンボも食らってしまいました(´・д・`)

なんとか討伐した後に記念撮影。
00005.jpg

イヴィ率たけぇ!

8人中6人がイヴィさんでした。
残りはフィオナさんとわたくしバンコスカス。
00006.jpg



そんでもって

ついに、ラゴスレが一式そろいました。
00011.jpg
素材の不足分の購入費やらで文無しになったので、腕の色だけ合わせられてませんが……
これでしばらくはやっていけそうです。
でもフロストピークも気になる……でもカロックは暴君アーマーみたくウィンドクラストとデザイン変わらないんだろうなぁ(´・д・`)


さてさて、新たに加入した真紅Rockさんですが、
賑やかで活動的なギルドさんです。いい感じです。
これからもよろしくやらせていただきたいと思います!


オマケ

ボスグラビングのインパクトをいくつか
00009.jpg

00010.jpg

ギルドの方からUIの消し方を教えて貰ったのできれいに撮れる様になりました。
そのうち動画もあげてみよう。

ってなもんで、今日はこの辺で終了!
スポンサーサイト
  1. 2012/03/29(木) 03:28:03|
  2. マビノギ英雄伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まとめてドン | ホーム | 奥地後半!>>

コメント

よろしくおねがいします!

昨日は遊んでもらってありがとうございました♪
ウルクルキャッチ成功したんですね!
私もサブでカロックを育成中なので、操作のコツとか
いろいろ教えて下さいませ~
これからも仲良く遊びましょうね^^ノシ
  1. 2012/03/29(木) 12:16:48 |
  2. URL |
  3. フィリア #-
  4. [ 編集 ]

Re: よろしくおねがいします!

>フィリアさん

こちらこそ楽しかったです!
ウルクルクラッシュは意外と読みやすかったです。食らったら即お陀仏ですがw

サブカロックとな!? 是非お教えしましょう!
……といっても、自分も衝撃吸収に頼りきりの脳筋プレイばっかりなのですがw
これからもよろしくおねがいしますよー(`・ω・´)ノシ
  1. 2012/03/29(木) 18:03:33 |
  2. URL |
  3. Bancoscus #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buncoscus.blog.fc2.com/tb.php/13-82b74897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bancoscus

Author:Bancoscus
名前:バンコスカス

気が向いた時、適当に更新されるマビノギ英雄伝の活動日記です。
更新情報はついった上(@Bancoscus)で報告したりしなかったり。


・マビノギ英雄伝について

基本17時~深夜まで活動中。
82、47chをぶらついてます。


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
マビノギ英雄伝 (30)

来客数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

