ゆるくぬるく英雄伝

マビノギ英雄伝、エリン鯖にて活動中のバンコスカスのゆるくぬるいプレイを報告するブログであります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奥地後半!

こんばんは、バンコスカスです。


今日はTodayをさらっと
2012_03_27_0027.jpg
いい感じに撮れたかも?
2012_03_27_0031.jpg

そしてゴリアス
2012_03_27_0034.jpg
開幕から間もなく、柱に突っ込んで自爆してました。



ゴリアスが。
こんなこともあるんですねぇ。



そしてメインクエ進行、イズルク戦。
2012_03_27_0039.jpg
顔きもい!
戦闘選択画面で見た感じ、他のコボルドと同じく兜か頭巾を被ってると思ったらこんなでした。
2012_03_27_0045.jpg
攻撃頻度が高かったけど、軌道が読みやすいのと攻撃後の隙が大きかったのもあってそこまで苦戦はしませんでした。
ぶっちゃけ奥地で一番怖いのはイケルクだぜ……


2012_03_28_0055.jpg
一通り済ませた後、ミリスさんのメインキャラ、シーラさんと遭遇。
しばらくだべってました。

……しかし改めて見ると、鷹のタトゥーがギャランドゥに見えるな。
しかしこの位置にしないとラゴスレ鎧では隠れてしまうのである。仕方ないのである。



ギルドが解散してしまい、再びソロ野良に戻ったわけですが、
現在は新天地となるギルドを模索中です。
人数の多すぎない、ゆるめのギルドが理想ですが、まぁゆるゆるっと探していきたいと思います。


ってなもんで、今日はこの辺で終了!
  1. 2012/03/28(水) 02:19:18|
  2. マビノギ英雄伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<真紅 カ Rock! | ホーム | ステップアップと残念なお知らせ>>

コメント

こんにちわっ
遅くなりましたがフレンド登録ありがとうございましたっ
先日ラゴPTをずっと作っていたのでこっそり忍び込もうしましたが失敗しました…w
ギルドまだ決まっていないようでしたらうちのギルドでも試しにどうぞっ←
  1. 2012/03/28(水) 15:10:25 |
  2. URL |
  3. あきね #-
  4. [ 編集 ]

>あきねさん
おお、それは残念……
実際自分で立てたのは最終1時間からでしたけどねw


おお、お誘い感謝です!
ギルド名は真紅Rockさんでしたよね?
実はあきねさんのブログを拝見して、楽しそうだったので申請しようと思ってたところですw
今夜あたりコンタクトを取ってみたいと思いますよー
  1. 2012/03/28(水) 17:59:24 |
  2. URL |
  3. Bancoscus #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buncoscus.blog.fc2.com/tb.php/12-e7e46b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bancoscus

Author:Bancoscus
名前:バンコスカス

気が向いた時、適当に更新されるマビノギ英雄伝の活動日記です。
更新情報はついった上(@Bancoscus)で報告したりしなかったり。


・マビノギ英雄伝について

基本17時~深夜まで活動中。
82、47chをぶらついてます。


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
マビノギ英雄伝 (30)

来客数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

