ゆるくぬるく英雄伝

マビノギ英雄伝、エリン鯖にて活動中のバンコスカスのゆるくぬるいプレイを報告するブログであります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステップアップと残念なお知らせ

こんばんは、バンコスカスです。


今日、ギルメンのミリスさんから、ギルド解散とのお話を聞きました。
理由はマスターさんのお仕事の事情との事……残念ですがこればっかりは仕方がない。
スッパリ切り替えらるのは難しいけど、心機一転していこうと思います。

ソロ野良で寂しくプレイしていた自分を拾ってくれたマスターにはとても感謝しています。
今までありがとうございました!



……さて、暗めの話題から切り替えてプレイ日記です。


今日は遅めのインだったので、ミリスさんのクエ進行をちょろっとお手伝いしました。
行ったのは吹き矢と海の香り。
もうちょっと進めばイエティの王です。自分もそろそろイズルクなので、足並みがそろったら一緒に行けたらいいなぁ。


そしてミリスさんと別れた後、野良で奥地をちょこちょこプレイ。
2012_03_27_0012.jpg
黄金の足を取得してなかったので、イケルク裸祭に参加。

途中で崖に落ちまくりました。ごめんなさい(´・ω・`)

2012_03_27_0013.jpg
裸マッチョパンチ!


そしてラストショット
2012_03_27_0015.jpg
2012_03_27_0016.jpg
個人的にシュールでいいと思ったので貼っておく。


2012_03_27_0022.jpg
そしてイマジク戦。

カロックのボスグラビングでボスにとどめをさすと、画面がこんな感じになっちゃいます。
PTだとならないんですけどね。直してくれないかなぁ……
ちなみに、下のキラキラはたまーに出ます。基本的にはカメラが地面にもぐってしまう感じです。


そしてレベル50になりました! やっとこさ大台に乗った感じ。
あと2つ上げればアースクェイクも使えるようになるし、EP7も見えてきました。
レベルを上げてかっこいい装備で着飾るのが楽しみです。


ってなもんで、今日はこの辺で終了!
  1. 2012/03/27(火) 03:43:17|
  2. マビノギ英雄伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奥地後半! | ホーム | 執拗に足を殴る男、スパイダーマッ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buncoscus.blog.fc2.com/tb.php/11-67705317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bancoscus

Author:Bancoscus
名前:バンコスカス

気が向いた時、適当に更新されるマビノギ英雄伝の活動日記です。
更新情報はついった上(@Bancoscus)で報告したりしなかったり。


・マビノギ英雄伝について

基本17時~深夜まで活動中。
82、47chをぶらついてます。


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
マビノギ英雄伝 (30)

来客数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

