ゆるくぬるく英雄伝

マビノギ英雄伝、エリン鯖にて活動中のバンコスカスのゆるくぬるいプレイを報告するブログであります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まとめてドン

こんばんは、バンコスカスです。


昨日はかなり遅い時間までプレイしてたおかげでブログ書けなかったので、
今日の分とまとめて張っ付けておこうと思います。

00013.jpg
00014.jpg
焚き火でぼけーっとしてたら、スグラリンドさんがまたぐらに座ってました。
いつの間に……


そんでもって適当にTodayやらを済ませた後、噂の教官sateraさんとバイト助手のフFarisさん、他ギルメンさん、フレさんとウルクルへ行くことに。
00016.jpg
その時の画像。
鼻血で遊んでました。

さてウルクルの方は、まぁ死にまくりました。
復活して10秒たたずにまた死んだりするとなんか気まずいよね!
あと変身してすぐとか。
00018.jpg
ボッコボコです。

00019.jpg
そして帰ってきたらまた裸祭。
シーラさんはコボルドプレートコイフがお気に入り。

そして教官の被っていたビホルダーマスク、
これはカロックでは装備できないので、かわりにブラッドプリンスヘルムを被っておきました。
赤く光ってないのと、角が無い以外は結構似てたり。
00020.jpg
その後ギルマスのサブキャラ?大ちゃんと合流して裸祭続行。
00021.jpg
そのあと、しんごパパとご対面。
間に挟まってるのは別ギルドの方ですw

この時点で4時回ってたので、落ちた後すぐに寝ました。


―――――昨日の分ここまで―――――


そんでもって今日はサブクエをちょこちょこと進めていきました。
行ったのはレイドボスのブラックバレーと冷酷なイミク。
00023.jpg
ブラックバレー戦
調子に乗ってシャープシューターで行ったら案の定死にまくりました。
ぼっこぼこだよ!

イミクはまぁ、イズルクの上位互換みたいなもんだったので難なくクリア。
それにノーマルだったしね。

さてさて次はヒルダ森ですが、レベルが足りないので再びレベル上げの日々となりそうです。
といっても70%は越えてるので、経験値の多い戦闘を何度かやれば終わりそうですが。


しかし、いい加減金策もしないとならないかなーとも思ったり。
次の武器であるアイボリーバトルピラーも、取引所では結構なお値段。
作るにしてもウルクルとの連戦、部位破壊も必要……うまい金策知ってる人はぜひ教えてくれよな!
とりあえず今は氷の結晶を集めて売ってます。

……って、これアイボリーに必要な素材じゃん!売っちゃダメじゃん!
別の売り物を探す必要があるかもしれませんね(´・ω・`)

ってなもんで、今日はこの辺で終了!
  1. 2012/03/31(土) 01:26:28|
  2. マビノギ英雄伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

真紅 カ Rock!

こんばんは、バンコスカスです。


昨日ギルドはゆったり探すとか言ってたのですが……
フレンドのあきねさんからのお誘いで、「真紅Rock」さんに加入させていただきました。
00001.jpg
イヴィフィオナ率の高いギルドさんです。
ギルドマスターさんが「大五郎」というお名前だったのでリシタかなと思ったら、イヴィでしたw


加入してすぐに、Today巡りに同行させていただきました。
00002.jpg
初のHEROでのToday巡り!
HERO自体始めてだったのもあって死にまくりましたが、緊張感があって楽しかったです。


00003.jpg
そしてギルメンさん達のおフレさんも交えてウルクルへ。
通路の撤退戦の時点で4人倒れました。やべぇ!
00004.jpg
そして広場で決戦!
無理だろ……と思ってたクラッシュでしたが、なんとなんと

成功しました!

しかし……

ssも動画も撮ってませんでした(´;ω;`)

次行ったときは準備しとこう。

しかし聞いていた通りの強さでした。
弾き飛ばされては死に、生き返ったと思えば轢殺されと、阿鼻叫喚の地獄絵図に。
蘇生してもらう→ウルクルにドロップキック→振り向きアタックで死亡という情けないコンボも食らってしまいました(´・д・`)

なんとか討伐した後に記念撮影。
00005.jpg

イヴィ率たけぇ!

8人中6人がイヴィさんでした。
残りはフィオナさんとわたくしバンコスカス。
00006.jpg



そんでもって

ついに、ラゴスレが一式そろいました。
00011.jpg
素材の不足分の購入費やらで文無しになったので、腕の色だけ合わせられてませんが……
これでしばらくはやっていけそうです。
でもフロストピークも気になる……でもカロックは暴君アーマーみたくウィンドクラストとデザイン変わらないんだろうなぁ(´・д・`)


さてさて、新たに加入した真紅Rockさんですが、
賑やかで活動的なギルドさんです。いい感じです。
これからもよろしくやらせていただきたいと思います!


オマケ

ボスグラビングのインパクトをいくつか
00009.jpg

00010.jpg

ギルドの方からUIの消し方を教えて貰ったのできれいに撮れる様になりました。
そのうち動画もあげてみよう。

ってなもんで、今日はこの辺で終了!
  1. 2012/03/29(木) 03:28:03|
  2. マビノギ英雄伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

奥地後半!

こんばんは、バンコスカスです。


今日はTodayをさらっと
2012_03_27_0027.jpg
いい感じに撮れたかも?
2012_03_27_0031.jpg

そしてゴリアス
2012_03_27_0034.jpg
開幕から間もなく、柱に突っ込んで自爆してました。



ゴリアスが。
こんなこともあるんですねぇ。



そしてメインクエ進行、イズルク戦。
2012_03_27_0039.jpg
顔きもい!
戦闘選択画面で見た感じ、他のコボルドと同じく兜か頭巾を被ってると思ったらこんなでした。
2012_03_27_0045.jpg
攻撃頻度が高かったけど、軌道が読みやすいのと攻撃後の隙が大きかったのもあってそこまで苦戦はしませんでした。
ぶっちゃけ奥地で一番怖いのはイケルクだぜ……


2012_03_28_0055.jpg
一通り済ませた後、ミリスさんのメインキャラ、シーラさんと遭遇。
しばらくだべってました。

……しかし改めて見ると、鷹のタトゥーがギャランドゥに見えるな。
しかしこの位置にしないとラゴスレ鎧では隠れてしまうのである。仕方ないのである。



ギルドが解散してしまい、再びソロ野良に戻ったわけですが、
現在は新天地となるギルドを模索中です。
人数の多すぎない、ゆるめのギルドが理想ですが、まぁゆるゆるっと探していきたいと思います。


ってなもんで、今日はこの辺で終了!
  1. 2012/03/28(水) 02:19:18|
  2. マビノギ英雄伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ステップアップと残念なお知らせ

こんばんは、バンコスカスです。


今日、ギルメンのミリスさんから、ギルド解散とのお話を聞きました。
理由はマスターさんのお仕事の事情との事……残念ですがこればっかりは仕方がない。
スッパリ切り替えらるのは難しいけど、心機一転していこうと思います。

ソロ野良で寂しくプレイしていた自分を拾ってくれたマスターにはとても感謝しています。
今までありがとうございました!



……さて、暗めの話題から切り替えてプレイ日記です。


今日は遅めのインだったので、ミリスさんのクエ進行をちょろっとお手伝いしました。
行ったのは吹き矢と海の香り。
もうちょっと進めばイエティの王です。自分もそろそろイズルクなので、足並みがそろったら一緒に行けたらいいなぁ。


そしてミリスさんと別れた後、野良で奥地をちょこちょこプレイ。
2012_03_27_0012.jpg
黄金の足を取得してなかったので、イケルク裸祭に参加。

途中で崖に落ちまくりました。ごめんなさい(´・ω・`)

2012_03_27_0013.jpg
裸マッチョパンチ!


そしてラストショット
2012_03_27_0015.jpg
2012_03_27_0016.jpg
個人的にシュールでいいと思ったので貼っておく。


2012_03_27_0022.jpg
そしてイマジク戦。

カロックのボスグラビングでボスにとどめをさすと、画面がこんな感じになっちゃいます。
PTだとならないんですけどね。直してくれないかなぁ……
ちなみに、下のキラキラはたまーに出ます。基本的にはカメラが地面にもぐってしまう感じです。


そしてレベル50になりました! やっとこさ大台に乗った感じ。
あと2つ上げればアースクェイクも使えるようになるし、EP7も見えてきました。
レベルを上げてかっこいい装備で着飾るのが楽しみです。


ってなもんで、今日はこの辺で終了!
  1. 2012/03/27(火) 03:43:17|
  2. マビノギ英雄伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

執拗に足を殴る男、スパイダーマッ!

こんばんは、バンコスカスです。


今日はフリートークンイベントを最大限活用するべく、
ラゴデッサを周回しました。

最初は野良で周回PTに入ってたのですが、
しばらくやる度に接続が切れたので、自分でPTを立てることに。

それから3時間ずっとラゴデッサと戦ってました。
大乱戦でごちゃってたので画像は特に無し。
あと、ロード中に「隣の友人は投げられません」的なアドバイスが書いてあるのを発見。
よそ様のブログで見かけて吹いたので、実際に見られて感激です。
急いでss撮ろうとしたのですが一歩遅く、写ってたのは港に突っ立ってるカロックの背中でした(´・д・`)

そしてラゴからの剥ぎ取りと、不足分の素材を買い足してラゴスレの胴と腰を作りました。
2012_03_25_0020.jpg
人様の見てていつも思ってたけど、やっぱり背中がゴツい。

2012_03_25_0021.jpg
背中からの図。
チャージの威力が上がりそうだぜ……

これ着てると非常に目立ちます。
ちなみに兜は買った方が安かったので、さっさと買ってしまいました。

あとは手足だけ……なのですが、もう明日にはレベル50いきそうな勢い。
このままだと次の装備来ちゃうぜ……とおもったら、フォールロックシリーズは頭と胴だけでした。
あのV系みたいな兜は正直好みじゃないからスルーかな……



フォールンロックといえば、
落ちる前にロックジョーと戦ってきました。
2012_03_25_0025.jpg
カロックもフォールンロック着るとこんな感じになるぜ!

PTが高レベルの方多めだったのと、丁度変身する時間だったので割りと楽にクリアできました。
途中壁に押し込まれてひたすら衝撃吸収で命繋いでたけど……

2012_03_25_0026.jpg
クリア後、変な倒れ方してた。

2012_03_25_0029.jpg
別角度から。
まんぐりがえしみたいな状態でした。


さて、次はイズルクとの戦いが待っております。
これをクリアすればEP5も終了となります。状態異常が鬱陶しいコボルドともしばらくはおさらばできるか……



2012_03_25_0022.jpg
フレンドの方もちょこちょこ増えてきて、楽しくなってまいりました。
そのうちタイタンとかトールとか身内でできたらいいなぁ。


ってなもんで、今日はこの辺で終了!
  1. 2012/03/26(月) 00:31:55|
  2. マビノギ英雄伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんなでいこう白熊ランド

こんばんは、バンコスカスです。


土曜日からフリートークンですね。
まぁがっつりいくタイプではないので割と無駄になってますが。



今日はトゥデイもやらずにメイン、サブクエをちょこちょこやってました。
イエティとかチビクマとかその辺。

太古イエティに出てくるイケルクが相変わらず苦手です。毒がうざいようううう!
最後のイエティより数倍苦手。

あとはチビクマ。
こっちは特に苦戦することも無くクリア。一発で討伐系ボーナス全部達成できたので満足。
ただ、一回目でトゲとクマに挟まれて出られなくなった時はキーボードぶち割りそうになったけどな!


あとはギルメンのミリスさん、ハナさんのお手伝いで遅すぎた後悔へ。
ハードマハで挑んだのですが、1回死にました。

あそこのボスは大嫌いだ! ドヤ顔で雷撃ってきやがって……
あとチョッパーの空中回転斬り?も怖い。衝撃吸収のおかげで逆に全段もらうことがあるので……




2012_03_24_0006.jpg
唯一行ったトゥデイでの写真。
また変身解除後、武器だけそのままに。性能は戻ってたけど(´・д・`)


ってなもんで、今日はこの辺で終了!
  1. 2012/03/25(日) 00:53:15|
  2. マビノギ英雄伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

広げよう友達の輪・ウロボロス編

こんばんは、バンコスカスです。



今日はツイッタでフォローしていただいているうぐあんさんとTodayめぐりをしてきました。
とちゅうでうぐあんさんのフレさんも参加し、半裸プレイへ
2012_03_23_0003.jpg
蜘蛛5兄弟だったからそこまで苦戦しなかったぜ!
その後のノール王逃亡者はさすがに普通の装備で挑みました。



そんでもってその後、ギルメンのミリスさんに御呼ばれして隠遁者へ。
うぐあんさんも一緒して、3回ほど行きました。

ちなみに3回の内クラッシュに成功した回数は0。ハハッワロス


その後立ち話してたときのss
2012_03_24_0012.jpg
紳士は足元に気を遣うってマレックが言ってたぜ。



その後解散。イエティを2回ほどやりました。
2012_03_24_0014.jpg
ぶっちゃけサルガミュより中ボスのイケルクの方が怖いぜ……


前回コメントをくださったうぐあんさん、ありがとうございました。
また一緒に全裸PT組みましょう!

あと、非公開コメの方、気付かずにスルーしてしまってました。申し訳ない(;´Д`)
次inしたときに申請を飛ばしておきますので、その時はよろしくおねがいします。


ってなもんで、今日はこの辺で終了!
  1. 2012/03/24(土) 03:25:36|
  2. マビノギ英雄伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北の渓谷奥地なう@サブな女の子

こんばんは、バンコスカスです。



そろそろソロもしんどくなってきました。
……いや、シャレじゃないぜ!

敵の一撃が痛くなってきたのはもちろん、渓谷奥地のコボルドはそろって状態異常攻撃持ち。
衝撃吸収で状態異常も無効化できるとはいえ、食らえば長時間のスリップダメージ……
リシタやフィオナだともっとキツいんだろうか?

ギルドの方もマスターが多忙につき不在で、自分含め3、4人がinしている状態。
レベル帯がドンピシャなミリスさんとは時々一緒にクエ進めたりもしてますが、それ以外は基本ソロか野良。
……このゲームフレンド作りにくいぜ!挨拶すらない無言PTも多いしな!

今までプレイしたネトゲでは、ギルド外のフレンドを作ることはほとんど無かったなぁと思う。
ギルド外でフレンドいっぱいいる人はどうやって増やしてるんだろうなぁ……知りたいぜ。


今日のTodayにて
2012_03_22_0007.jpg
ちょっとわかりにくいけど中央から左上あたり、ノール王がぶっ飛んでます。
フィオナさんかっ飛ばしすぎだぜ(; ・`д・´)

そして……
変身が解けたら
2012_03_22_0011.jpg
なぜか武器だけそのまま。
ちなみに別の場所で、変身中にピラー分投げたまま放置したら、
変身解除後、手には本来の武器、地面にはDKのピラーが残りました。
しばらくしたらスゥーっと消えたけど。




それと今日はイヴィを作りました。今更すなぁ
2012_03_23_0015.jpg
しかしながら、自分の女キャラのメイキングの下手さを再確認するのであった。
2012_03_23_0016.jpg
ちなみに褐色、銀髪が好きです。作ったイヴィは褐色じゃないけど。

しかしイヴィは使いやすいなぁ!
後半どうなのかは知らないけど、とりあえず北の渓谷までは楽勝でいけそうな予感。
しかしインナーを買わないと衣装がひどいことになるな……サブだから買うか迷うぜ。


こっちはサブフィオナ。
2012_03_23_0022.jpg
今更ながらこのメイキングはひどい気がする……なんでこの髪型にしたのやら
一回消して作り直そうかしら。


ってなもんで、今日はこの辺で終了!
  1. 2012/03/23(金) 03:54:00|
  2. マビノギ英雄伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カムヒア! 大胆すぎ!?

こんばんは、バンコスカスです。


EP7が実装されましたね。
新スキルも多数追加され、高レベルの方は遊びの幅が広がったと思います。
まぁ新スキルも新マップも、レベル40台のカロックには全く関係ない事だけどな!


さて今日も今日とてTodayとサブクエめぐりでした。
2012_03_21_0000.jpg
あ、こいつはサブでいじってるリシタ君です。cβで作ったキャラなのでトークンがありあまってます。
でもカロックの戦闘に慣れると序盤のリシタは使ってて辛いものがあります(´・ω・`)

2012_03_21_0030.jpg
今日も元気にボスグラビング!
2012_03_22_0038.jpg
DKに変身してもボスグラビング!


しかしいいかげんソロもキツく、寂しくなってきました。

呼ばれれば行く奴なので、暇な人はフレ飛ばしたり誘ってやったりしてください
自分で野良立てろって? 人見知りだから交流目的のPTなんて立てらんねーよ!(´;ω;`)


それはともかくとして



今回のアプデでインナーや装飾が追加されました。
フィオナやイヴィにもかわいいインナーが追加されたようです。
リシタには革のパンツ?何やらソリッドなインナーが追加。
そしてカロックには……

2012_03_22_0044.jpg
デデーン

2012_03_22_0045.jpg
クルッ

2012_03_22_0047.jpg
チラッ

……とまぁ、このように大変セクシーな下着「メタリック[高級]」が追加されました。



当然購入しました。
そんな訳で(どんな訳だ)コレンで撮ったssを数枚ほど

2012_03_22_0056.jpg
犬にガン見されてるぜ……
2012_03_22_0059.jpg
ナイトメアヘルムのたてがみがセクシー。
2012_03_22_0060.jpg
この角度だと……!
2012_03_22_0063.jpg
最後に、思慮に耽るマッチョ。あと犬


EP追加、更にPvPも追加ということで、他にも色々とイベントが開催されています。
まぁ今まで通りのアイテム交換系ばかりですが。

土日にはまたフリートークンもやるそうなので、今回はガッツリ遊ばせてもらおう。
前回はカロック作ったばかりの時で、完全にスルーしてました……(´・ω・`)
土日のフリーの時にでも、いろんな人と交流できたらいいなぁ。
でも皆周回とかで忙しいかもな。

しかし自分の期待はすでに夏、カイ実装の時に向かっているのであった……あとカロックのブラスター実装もな!

ってなもんで、今日はこの辺で終了!


オマケ。もとい蛇足
ba.jpg
最後に普通のカロックさん。
ミリタリーペイントはいらなかったかなぁ……
あと狼のタトゥーが追加されましたが、胸に大きな鷹のタトゥーがお気に入りなのでスルー。
一緒に装備できればいいのになぁ
  1. 2012/03/22(木) 02:43:08|
  2. マビノギ英雄伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さっくりトゥデイ巡り編

こんばんは、バンコスカスです。


今日は特にする事もなかったので、適当にトゥデイめぐりをしました。
2012_03_20_0064.jpg
それだけだぜ……


あ、あとギルメンさんに誘われて氷の渓谷ボスラリーに行きました。
3人で向かい、3回ほど死にました。なさけねぇー!
ラリーはいつ行っても慣れないぜ……(´・д・`)


ってなもんで、今日はこの辺で終了!
  1. 2012/03/21(水) 00:46:01|
  2. マビノギ英雄伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハゲが舞う、アユルン地獄編

こんばんは、バンコスカスです。


今日はナイトメアシリーズを揃えました。
2012_03_20_0025.jpg
なぜかブーツが品薄だったものの、なんとか見つけてゲット。
かっこいいぜ……スパイダーロードより性能低いけど。まぁ軽装だから仕方ないぜ。




戦闘のほうは、Todayをいくつかと、サブクエ、主に「もう、お別れ」を進行させてました。


そして丁度進行状況が重なったギルメンのミリスさんとブラッドロードに。
2012_03_20_0017.jpg
デデーン
2012_03_20_0018.jpg
スワッ!
はげ散らかした頭に目が行く。

とかアホな事を言う暇もなく、戦場は阿鼻叫喚の地獄。
野良で参加した人たち含め、皆で死にまくりながらやっつけました。
痛くてクラッシュする心の余裕もなかった……


あとは落ちる前に、ほったらかしてたメインクエ進行のために雪男警報へ
2012_03_20_0022.jpg
なにこの……なに? サッカー小僧?
あのカードはどういう仕組みなんだろう。


そろそろ敵も手ごわくなってきました。
これから先、特にレイドボスなんかはどうなることやら……
我ながら先が思いやられるけど、まぁぬるくがんばっていきます。

ってなもんで、今日はこの辺で終了!
  1. 2012/03/20(火) 03:46:46|
  2. マビノギ英雄伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶらりボスグラビングの旅

こんばんは、バンコスカスです。

今日はトークンが少なめだったので、サクッとTodayを消化してました。
0001
殴って
0002
殴って!
0003
殴って!!
0004
殴って!!!
2012_03_18_0008.jpg
どんどん殴って!
2012_03_18_0009.jpg
更に殴って!!


2012_03_18_0013.jpg
ギルメンさんと隠遁者行って!

2012_03_18_0017.jpg
おまけで廃墟の上の悪夢行って! 最近見てるブログの管理人さんと一緒でした!


2012_03_18_0019.jpg
そしてまた殴って!
2012_03_18_0021.jpg
がんがん殴って!!
2012_03_19_0034.jpg
フィニッシュ!

2012_03_19_0035.jpg
とまぁ
こんな感じで、ひたすらグラビングしていました。
あとイバイクに2回ほど殺されかけました。
あぶねぇ!

廃墟の上の悪夢は最初ラゴデッサのみかと思ったら、ジャイアントスパイダーが一緒に出てきて大乱戦。
ビビリまくりでしたがなんとか死なずに倒せました。まぁカロックだしな!!!


そんなこんなでレベルも44になった……のですが…
取引所に売っている装備類がここから一気に高くなり、お財布が厳しい事に(´;ω;`)
最初はラゴデッサスレイヤーを買おうと思ってましたが、デザインの好みでナイトメアに変更しましたとさ。


2012_03_19_0036.jpg
しかしながらウォーエッジ一式はしばらく趣味防具として保管庫に居座り続けるであろう。

ってなもんで、今日はこの辺で終了!
  1. 2012/03/19(月) 01:28:02|
  2. マビノギ英雄伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クモとイエティとたわし

こんばんは、バンコスカスです。

今日は丁度レベルが追い付いた隠遁者に行ってきました。メインクエ、サブクエで2回ほど。
ジャイアントスパイダー
1回目は変身してバシバシ殴り、3人PTで難なく討伐成功。
2回目はこれまた変身して、あげくぬっころされるという情けない結果に……クリアはできたけど。


あとはToday回ったりサブクエを消化したりで、北の渓谷奥地に初挑戦。

イエティ
なんやー!

メコォ
メコォ!

ホームラン
ホームラン!

そんな具合に勇敢なイバイクと戦ってきました。
メキョ
オラァー!
渓谷の後半より楽だった印象。一番怖いのは雪玉か……

あとはサブクエストの「もう、お別れ」を進めたのですが、これがまた長い長い(;´Д`)
戦闘1つ終わらせて戻る→また戦闘1つ終わらせて戻るの繰り返し。
いつまで続くんだ! と思いつつ進めていったら最終的にブラッドロード討伐へ。
……レベルが足りない! これを終わらせるのはもう少し先になりそうだ……


他のギルメンさんともレベル帯が近づいてきたのでようやく一緒に回れるように。
現在マスターがお忙しいらしく、インできていない状態ですが、戻ってきたらガッツリ手伝っちゃうぜ。




最後に本日の個人的ベストショット
あっぱー
Today決戦にて。

メギャン!
お別れクエで行った袋小路にて。

ボコォ
なんとなく行った廃墟にて。




01
レベルを上げてもっとかっこいい装備着るぞ!
ってなもんで、今日はこの辺で終了。
  1. 2012/03/18(日) 01:16:57|
  2. マビノギ英雄伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず最初の1つ

カロック サベッジレザー


cβでリシタをいじってそれっきり、後々4亀でカロックとカイの情報を見て、彼が実装されるのをひたすら待った……
そしてついに実装。再び私は英雄伝へ帰ってきたのである。

開始から1ヶ月弱。ギルドにも加入し、レベルも40台に入ったバンコスカスの明日はどっちだ!?


上の画像は渓谷後半に着てた装備。毛皮とはいえ寒そうだ……
  1. 2012/03/17(土) 02:30:48|
  2. マビノギ英雄伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Bancoscus

Author:Bancoscus
名前:バンコスカス

気が向いた時、適当に更新されるマビノギ英雄伝の活動日記です。
更新情報はついった上(@Bancoscus)で報告したりしなかったり。


・マビノギ英雄伝について

基本17時~深夜まで活動中。
82、47chをぶらついてます。


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
マビノギ英雄伝 (30)

来客数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

